>
2008/04/21 (月) 10:39:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 北へ行こうランララン(;´Д`)北へ行こうランララン いくらなんでもあの振り付けは無理がありすぎたな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時39分08秒