>  2008/04/21 (月) 10:40:59        [qwerty]
> > あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)
> 六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`)
> ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ

ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時37分48秒