>  2008/04/21 (月) 10:41:48        [qwerty]
> 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い

確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も

参考:2008/04/21(月)10時38分32秒