> 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`) > なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い 確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も 参考:2008/04/21(月)10時38分32秒