>  2008/04/21 (月) 10:42:13        [qwerty]
> 必死すぎる(;´Д`)
> http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

これ販売店に文句言っても外部拡張員は本部との直接契約だからって門前払いになるんだよな
肝心の新聞社は販売に関するクレーム受付の窓口公表してないし
結局消費者センターとか知らない年寄りなんかは泣き寝入りになる

参考:2008/04/21(月)10時38分52秒