> > 立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで > > PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし > 横浜にコトブキヤが戻って来てくれればかなりありがたいんだけどなぁ(;´Д`) > ボークスは来月町田に出来るようなのでちょっと期待してるよ > 立川も一度行ってみたいのだけれどなかなか機会が無いな ラジコンライフの人?(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時41分21秒