> > オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う > > ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`) > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時39分38秒