>  2008/04/21 (月) 10:44:19        [qwerty]
> > 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> > なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い
> 確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も

まあ昔みたいにPCのパーツは秋葉じゃないとみたいなのも少なくなってきたし
どうしても欲しいマニアックな物ならネットで買えば良いしな(;´Д`)
現物見てから買いたいとかあの雰囲気がとかそういう人はきついかもしれんが

参考:2008/04/21(月)10時41分48秒