>  2008/04/21 (月) 10:45:27        [qwerty]
> > ラジコンライフの人?(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)ガンプラ班でありフィギュア班ではあるけどな

美少年?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時44分22秒