>  2008/04/21 (月) 10:45:28        [qwerty]
> > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う
> 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
> 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)

相手と同じ土俵に降りてしまったら
その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
と言うことに気づけない人間が多すぎる

参考:2008/04/21(月)10時43分38秒