> > 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは > > 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`) > 相手と同じ土俵に降りてしまったら > その相手と同レベルのコトしてるんだよ? > と言うことに気づけない人間が多すぎる 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時45分28秒