>  2008/04/21 (月) 10:46:23        [qwerty]
> > 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
> > 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)
> 相手と同じ土俵に降りてしまったら
> その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
> と言うことに気づけない人間が多すぎる

「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分28秒