> > 違うよ(;´Д`)ガンプラ班でありフィギュア班ではあるけどな > 美少年?(;´Д`) それには全く街頭しないと思う(;´Д`)もはや少年って歳でもないしな 参考:2008/04/21(月)10時45分27秒