>  2008/04/21 (月) 10:47:02        [qwerty]
> > 違うよ(;´Д`)ガンプラ班でありフィギュア班ではあるけどな
> 美少年?(;´Д`)

それには全く街頭しないと思う(;´Д`)もはや少年って歳でもないしな

参考:2008/04/21(月)10時45分27秒