>  2008/04/21 (月) 10:47:17        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> 顰蹙(;´Д`)

え?(;´Д`)俺は人がいるところならどこでも買えるんだけど

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒