>
2008/04/21 (月) 10:47:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`) > 顰蹙(;´Д`) え?(;´Д`)俺は人がいるところならどこでも買えるんだけど
参考:2008/04/21(月)10時45分57秒