>  2008/04/21 (月) 10:47:24        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> 顰蹙(;´Д`)

俺は変換した字が予想と違ったので書き込むのをためらったよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒