>
2008/04/21 (月) 10:47:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 美少年?(;´Д`) > それには全く街頭しないと思う(;´Д`)もはや少年って歳でもないしな 美少年だったら立川案内するのに(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時47分02秒