>  2008/04/21 (月) 10:47:44        [qwerty]
> > 美少年?(;´Д`)
> それには全く街頭しないと思う(;´Д`)もはや少年って歳でもないしな

美少年だったら立川案内するのに(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分02秒