>  2008/04/21 (月) 10:48:38        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> おでん缶

laox各店で売ってる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分23秒