>  2008/04/21 (月) 10:48:39        [qwerty]
> > ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
> > 秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)
> 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)

エロ大手以外の人もネットに描いてるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分40秒