> > 相手と同じ土俵に降りてしまったら > > その相手と同レベルのコトしてるんだよ? > > と言うことに気づけない人間が多すぎる > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`) 糞ニー アホンダ マネシタ 参考:2008/04/21(月)10時46分23秒