>  2008/04/21 (月) 10:48:48        [qwerty]
> > 相手と同じ土俵に降りてしまったら
> > その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
> > と言うことに気づけない人間が多すぎる
> 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)

糞ニー
アホンダ
マネシタ

参考:2008/04/21(月)10時46分23秒