> > まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`) > > そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな > そうそう(;´Д`) > 元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ > テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな > でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると でもマスコミ側も散々けったいな事繰り返して来てたのは否定出来ないだろうし(;´Д`) まぁどっちもどっちでありむしろ今は均衡が取れた状態なんじゃないかね 参考:2008/04/21(月)10時47分27秒