>  2008/04/21 (月) 10:49:42        [qwerty]
> > 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)
> エロ大手以外の人もネットに描いてるだろ(;´Д`)

俺が好きな作家は描いてないよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時48分39秒