> > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`) > > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う > 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは > 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`) 大衆の声ってのは個々人の立場だとか最低限のマナーや気遣いってのがスポイルされた 一番いい加減で乱暴なところだけ伝わっちゃうんだよ(;´Д`)最初の発言が意見を申し立てるとか言う程度で 始まっててもチャンコロとかブロッギーのコメントに最後に残るのは死ねカスとかそんな程度のばっかり 節度のある人がいくらいてもこれは避けがたい 参考:2008/04/21(月)10時43分38秒