> > まあ昔みたいにPCのパーツは秋葉じゃないとみたいなのも少なくなってきたし > > どうしても欲しいマニアックな物ならネットで買えば良いしな(;´Д`) > > 現物見てから買いたいとかあの雰囲気がとかそういう人はきついかもしれんが > 多分秋葉って場が無くなっても利用する側は誰も困らないんだろうな(;´Д`) > 一番不憫なのはPC系や電子パーツ扱ってた店やってる人たちだと思う > 模型関係は元々秋葉に拠点構えてなかった店がほとんどだしアニメグッズ屋も同様 > 他に基幹店を構えられてないのはドジンショップぐらいのものかね 老舗の電気パーツ店はともかく泡沫のPCパーツ屋なんかは 客を客とも思わないような接客してるとことかバンバンだったから潰れて当然(;´ー`) 参考:2008/04/21(月)10時46分15秒