>  2008/04/21 (月) 10:50:33        [qwerty]
> > ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
> > 秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)
> 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)

委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も

参考:2008/04/21(月)10時47分40秒