> > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に > > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`) > 糞ニー > アホンダ > マネシタ マネシタは歴史ある蔑称だな(´ー`) 参考:2008/04/21(月)10時48分48秒