>  2008/04/21 (月) 10:50:41        [qwerty]
> > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)
> 糞ニー
> アホンダ
> マネシタ

マネシタは歴史ある蔑称だな(´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時48分48秒