>  2008/04/21 (月) 10:51:00        [qwerty]
> > 元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
> > んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
> > どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな
> まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな

宮崎勤の事件の時が良い例だよな(;´Д`)
あいつはクソオタのロリだったけどそれを極端にフォーカスしようとしたりとか
まああれはばれちゃったけどほかにそういうのって幾らでもあったんだろうなぁっておもう

参考:2008/04/21(月)10時43分44秒