>  2008/04/21 (月) 10:51:21        [qwerty]
> > 猪原さんに仕事をさせる方法を思いついた(;´Д`)実行してくる
> ハチワンみたいに仕事をちゃんとやったらご褒美で
> メイド服を着た伊藤静や猪口さんを自宅に呼んで
> 一日ご主人様になってもらうサービスを(;´Д`)

メイド服着てもらってご主人様になってもらうのか(;´Д`)そりゃいいな

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒