>  2008/04/21 (月) 10:51:28        [qwerty]
> > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)
> あれも出所はネットとかじゃなくてちゃんとした警察関連の団体だと思ったが

みうらじゅんのおならプープー隊みたいんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時48分18秒