>  2008/04/21 (月) 10:52:13        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> おでん缶ですらよそで買えるしな(;´Д`)

アゾンヘッドとかはどうなんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分32秒