>  2008/04/21 (月) 10:52:14        [qwerty]
> > まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> > そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな
> 宮崎勤の事件の時が良い例だよな(;´Д`)
> あいつはクソオタのロリだったけどそれを極端にフォーカスしようとしたりとか
> まああれはばれちゃったけどほかにそういうのって幾らでもあったんだろうなぁっておもう

ネットで真実を知れる俺たちにはばれちゃったけど
もうそれ以外の人はいまさら考えを改めようとするほどの興味もなかろうな(´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時51分00秒