>  2008/04/21 (月) 10:55:14        [qwerty]
> > 委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
> > つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も
> それこそエロで稼ぎたい奴はネットで出来る様になったわけだから
> コミケからエロを廃絶するのが効率的(;´Д`)

コミケでやらないと稼げないだろ(;´Д`)書店委託に特化しろって話かね
でもエロ大手無しのコミケっていうのもちょっと面白いかもしれんね

参考:2008/04/21(月)10時53分46秒