>  2008/04/21 (月) 10:55:45        [qwerty]
> > 委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
> > つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も
> それこそエロで稼ぎたい奴はネットで出来る様になったわけだから
> コミケからエロを廃絶するのが効率的(;´Д`)

ネットでできるってのはエロに限らないだろ(;´Д`)その理屈だと即売会は全廃だ

参考:2008/04/21(月)10時53分46秒