>  2008/04/21 (月) 10:56:30        [qwerty]
> > ハチワンみたいに仕事をちゃんとやったらご褒美で
> > メイド服を着た伊藤静や猪口さんを自宅に呼んで
> > 一日ご主人様になってもらうサービスを(;´Д`)
> メイド服着てもらってご主人様になってもらうのか(;´Д`)そりゃいいな

メイドなのにご主人様って新ジャンルだな(;´Д`)これはアニメ化したら売れるよ

参考:2008/04/21(月)10時51分21秒