> > ハチワンみたいに仕事をちゃんとやったらご褒美で > > メイド服を着た伊藤静や猪口さんを自宅に呼んで > > 一日ご主人様になってもらうサービスを(;´Д`) > メイド服着てもらってご主人様になってもらうのか(;´Д`)そりゃいいな メイドなのにご主人様って新ジャンルだな(;´Д`)これはアニメ化したら売れるよ 参考:2008/04/21(月)10時51分21秒