>  2008/04/21 (月) 10:56:48        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)
> > 元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ
> > テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな
> > でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると
> まあ演出しホーダイのズサンな仕事にツッコミ入るのは必然的だったと思うよ(;´Д`)
> オタク関連に限ったことじゃなく
> 取材された側が自分のサイトで補足を入れたケースってけっこうあるよね

というかワイドショーなんかの取材で実際言ったこととは正反対のように
都合よく編集されて放送されたなんてのは昔からある事なのに

参考:2008/04/21(月)10時53分46秒