>  2008/04/21 (月) 10:58:43        [qwerty]
> > 非18禁創作小説ジャンルで参加してる漏れは議論に加わる余地も無い(;´Д`)マイペースって大事です
> 学漫なんてコミケ以外での出番なんて考えられないからな

でも最近の学漫なんてほとんど名前だけな気がする(;´Д`)
本当にやる気のある子は自分でサークル出しちゃうだろうし

参考:2008/04/21(月)10時57分33秒