> > 学漫なんてコミケ以外での出番なんて考えられないからな > でも最近の学漫なんてほとんど名前だけな気がする(;´Д`) > 本当にやる気のある子は自分でサークル出しちゃうだろうし 篠房のげんしけん寄稿のやつが泣かせる(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時58分43秒