>  2008/04/21 (月) 10:59:25        [qwerty]
> > 学漫なんてコミケ以外での出番なんて考えられないからな
> でも最近の学漫なんてほとんど名前だけな気がする(;´Д`)
> 本当にやる気のある子は自分でサークル出しちゃうだろうし

篠房のげんしけん寄稿のやつが泣かせる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時58分43秒