>  2008/04/21 (月) 10:59:43        [qwerty]
> > まあ演出しホーダイのズサンな仕事にツッコミ入るのは必然的だったと思うよ(;´Д`)
> > オタク関連に限ったことじゃなく
> > 取材された側が自分のサイトで補足を入れたケースってけっこうあるよね
> というかワイドショーなんかの取材で実際言ったこととは正反対のように
> 都合よく編集されて放送されたなんてのは昔からある事なのに

取材された側の発言内容なんて音楽とナレーションとコメンテーターの発言で
いくらでも印象操作可能だからな

参考:2008/04/21(月)10時56分48秒