>
2008/04/21 (月) 11:00:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おはよう上海ズ(;´Д`) > 漏れはザンザンだよ(;´Д`) 帰れよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時59分18秒