>  2008/04/21 (月) 11:00:33        [qwerty]
> > コミケでやらないと稼げないだろ(;´Д`)書店委託に特化しろって話かね
> > でもエロ大手無しのコミケっていうのもちょっと面白いかもしれんね
> 初期のコミケってそこまで金儲け主義じゃなかったような気がするんだよな(;´Д`)
> なんつーか学園祭の延長と言うか本来の学園祭では楽しめなかったような人たちがそれやりたくて始めちゃったみたいな

だから人も集まらなかったよね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時58分28秒