>  2008/04/21 (月) 11:00:57        [qwerty]
> > というかワイドショーなんかの取材で実際言ったこととは正反対のように
> > 都合よく編集されて放送されたなんてのは昔からある事なのに
> 取材された側の発言内容なんて音楽とナレーションとコメンテーターの発言で
> いくらでも印象操作可能だからな

断腸の思いでナレ入れてる声優もいるんじゃなかろうか(;´Д`)いてくれ

参考:2008/04/21(月)10時59分43秒