>  2008/04/21 (月) 11:01:50        [qwerty]
> > 下の方にあるこの記事
> > >アニメ番組。知り合いの家にいったら、学校にいく前の幼児が番組の真似をして
> > >パンツもはかずに丸裸でふざけていた。明らかに番組の影響だ。いい加減この番組は止めて欲しい。
> > これなんてアニメよ(;´Д`)
> > http://www.bpo.gr.jp/bpo/iken/index.html
> こうゆう意見は見てもいない番組の勝手なイメージで描かれているよ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=rZJsJub4_sI
> この時代から全く変わっていない

イメージだけで国会で物言っちゃう方々も多いからな
空母からB52発進とか

参考:2008/04/21(月)11時00分20秒