> > 初期のコミケってそこまで金儲け主義じゃなかったような気がするんだよな(;´Д`) > > なんつーか学園祭の延長と言うか本来の学園祭では楽しめなかったような人たちがそれやりたくて始めちゃったみたいな > だから人も集まらなかったよね(;´Д`) というか普通の人は知らないものだった(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時00分33秒