>  2008/04/21 (月) 11:02:26        [qwerty]
> > ネットでできるってのはエロに限らないだろ(;´Д`)その理屈だと即売会は全廃だ
> 本作るのが楽しいって連中はやめちゃうよ(;´Д`)
> エロ作ってる奴等は稼ぎたい奴等だろ

世の中には本心からエロを描くのが好きという人間もいるんですよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時00分51秒