>  2008/04/21 (月) 11:02:31        [qwerty]
> > こうゆう意見は見てもいない番組の勝手なイメージで描かれているよ(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=rZJsJub4_sI
> > この時代から全く変わっていない
> イメージだけで国会で物言っちゃう方々も多いからな
> 空母からB52発進とか

すげえな(;´Д`)どんだけでかい空母よ?

参考:2008/04/21(月)11時01分50秒