> > こうゆう意見は見てもいない番組の勝手なイメージで描かれているよ(;´Д`) > > http://jp.youtube.com/watch?v=rZJsJub4_sI > > この時代から全く変わっていない > イメージだけで国会で物言っちゃう方々も多いからな > 空母からB52発進とか すげえな(;´Д`)どんだけでかい空母よ? 参考:2008/04/21(月)11時01分50秒