>  2008/04/21 (月) 11:03:00        [qwerty]
> > 取材された側の発言内容なんて音楽とナレーションとコメンテーターの発言で
> > いくらでも印象操作可能だからな
> 断腸の思いでナレ入れてる声優もいるんじゃなかろうか(;´Д`)いてくれ

そんなのはいないよヽ(´ー`)ノみんな金の奴隷だよ

参考:2008/04/21(月)11時00分57秒