>  2008/04/21 (月) 11:03:08        [qwerty]
> > でも最近の学漫なんてほとんど名前だけな気がする(;´Д`)
> > 本当にやる気のある子は自分でサークル出しちゃうだろうし
> 篠房のげんしけん寄稿のやつが泣かせる(;´Д`)

あの人顔が際物だからなあ(;´Д`)オタク以前に女が引く

参考:2008/04/21(月)10時59分25秒