> > でも最近の学漫なんてほとんど名前だけな気がする(;´Д`) > > 本当にやる気のある子は自分でサークル出しちゃうだろうし > 篠房のげんしけん寄稿のやつが泣かせる(;´Д`) あの人顔が際物だからなあ(;´Д`)オタク以前に女が引く 参考:2008/04/21(月)10時59分25秒