> > 取材された側の発言内容なんて音楽とナレーションとコメンテーターの発言で > > いくらでも印象操作可能だからな > 断腸の思いでナレ入れてる声優もいるんじゃなかろうか(;´Д`)いてくれ 声優が本心でオタクの味方するわけないじゃん(;´Д`) 仕事なんだからアドリブ入れて面白おかしくするぐらい平気でやってると思うよ 参考:2008/04/21(月)11時00分57秒