>  投稿者:中曽根康弘 2008/04/21 (月) 11:04:18        [qwerty]
> > イメージだけで国会で物言っちゃう方々も多いからな
> > 空母からB52発進とか
> すげえな(;´Д`)どんだけでかい空母よ?

不沈空母NIPPON(゚Д゚)

参考:2008/04/21(月)11時02分31秒