> > イメージだけで国会で物言っちゃう方々も多いからな > > 空母からB52発進とか > すげえな(;´Д`)どんだけでかい空母よ? 不沈空母NIPPON(゚Д゚) 参考:2008/04/21(月)11時02分31秒