>  2008/04/21 (月) 11:04:35        [qwerty]
> > だから人も集まらなかったよね(;´Д`)
> でもそれが本来だと思うんだよ(;´Д`)
> 最初から今みたいに膨大な需要があれば何らかの形で流通に乗ってただろうし
> 流通に乗ってもペイしない市場だったから自分たちでやろうって事だったんだろう

そもそも市場なんて感覚自体が同人バブル後のもんだろ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時02分41秒