>  2008/04/21 (月) 11:05:16        [qwerty]
> > 昔から金儲け的な空気は無いではなかったけどより肥大化して広まっちゃった感じだな(;´Д`)
> > 有明来てからその傾向が強まって一気に拡大したのはリアルコミパが契機だったと認識してるよ
> > ゲームの中で簡単に大手になれる感覚が歪んだ共通認識になってしまったんだ
> コミパはわからんが(;´Д`)WFが海洋堂が我慢ならーんってリセット宣言した時期が漏れは下り坂の入り口だった気がする
> さすがに大阪商人の海洋堂自身はもう今はすっかり開き直ってるけどな

リセットしてもっと酷くなったって典型だな(;´Д`)
結局海洋堂が運営権独占したかっただけに見えた

参考:2008/04/21(月)11時04分13秒