>  2008/04/21 (月) 11:05:32        [qwerty]
> > 本作るのが楽しいって連中はやめちゃうよ(;´Д`)
> > エロ作ってる奴等は稼ぎたい奴等だろ
> 世の中には本心からエロを描くのが好きという人間もいるんですよ(;´Д`)

ルンペン貧太先生!(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時02分26秒