>  2008/04/21 (月) 11:06:28        [qwerty]
> > 昔から金儲け的な空気は無いではなかったけどより肥大化して広まっちゃった感じだな(;´Д`)
> > 有明来てからその傾向が強まって一気に拡大したのはリアルコミパが契機だったと認識してるよ
> > ゲームの中で簡単に大手になれる感覚が歪んだ共通認識になってしまったんだ
> 好きでやってる人たちとはちょっと違うんだよな(;´Д`)いやまあ好きなんだろうけど
> なんつーか発表の場が欲しいってんじゃなくてここが一番儲かるみたいな

それはお金が好きってやつじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時03分55秒